堺雅人と菅野美穂のお似合い夫婦の子供の性別と名前は?!出産した病院が気になるww

2013年4月に交際期間わずか3ヶ月のスピード婚をし、世間を驚かせた堺雅人さんと菅野美穂さんご夫婦。

 

2015年8月に第一子が誕生。

 

堺雅人は2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』の主演をつとめるなど公私共に順風満帆♪

 

そんなお二人の幸せな暮らしぶりに迫りたいと思います!

 

スポンサードリンク




 

 

堺雅人と菅野美穂、出会い~結婚

お二人の知り合ったきっかけは、
映画『大奥 永遠 右衛門佐・綱吉編』での共演です。

 

堺さんは菅野さんの人柄に惚れ込み猛アタック!

 

しかし菅野さんはつれない態度で、その当時は交際までには発展しなかったようです。

 

それから約1年後。

映画公開前に行われるプロモーション活動中とのこと。

 

番宣のため顔を合わす機会が増え、堺さんは諦めずに猛アタックし続けました。

 

そんな堺さんを少しずつ意識し始めた菅野さんは、「結婚前提なら…」ということで2012年12月頃に交際が始まったそうです。

 

2013年4月に『結婚』の報道が出た時は世間だけでなくマスコミ関係者も驚いたのではないでしょうか?

 

交際期間わずか3ヶ月のスピード婚ですから、関係者でも知っている人は少なかったようです。

 

交際報道がないまま、いきなり結婚報道はびっくりしますよね!

 

 

第一子誕生!出産した病院は?

2015年8月に第一子が誕生しました。

 

どこの病院で出産したのか気になります!!

 

菅野さんが出産した病院は公表されていませんが、多くの芸能人が利用する病院が

 

・聖路加国際病院
・愛育病院
・山王病院

 

の3つの内どこかではないかと噂になっています。

芸能人の出産となるとセキュリティが重要ですからね。

 

ばれてしまったらマスコミだけではなく、一般人も興味本位で押しかけてしまっては大変ですからww

 

 

子どもの性別と名前は?

両親が有名人だとお名前が気になりますが、名前の発表はありませんでした><

 

ネット上では様々な予想がされています。

 

お二人とも本名なので、「雅人」「美穂」名前の漢字を使うのではないか?

 

堺さんのことだからキラキラネームではなく、古典的な名前になるのではないか?
などなど…。

 

きっとお二人の思いがこもった名前どおりの素敵な男性へと成長していくでしょうね^^

 

美男美女の子ですからイケメンになることは間違いないとして、菅野さんの「ネコ目」に似た男の子が見てみたいです。

 

もしかしたら二世タレントとして活躍する日がやってくるかもしれませんよ!

その時までお預けですね☆

 

以前、堺さんも菅野さんも子どもについては、「ぜひ欲しいです。できれば二人か三人」と答えていたので第二子の発表も近いかもしれませんよ!!

 

スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ