松下奈緒は身長の割りに顔が大きい?嵐と共演の秘話!

美人女優として活躍中の松下名奈緒さん!

身長が高くでモデルさんみたいww

 

でもモデル出身ではないですよ!ピアニストです

音楽学校を卒業し作詞作曲もできるピアニストであることも有名ですよねww

 

ただ身長の割りに顔が大きいのではないかという疑惑があるんです!

紅白に出演したときの嵐とのエピソードを交えて真相に迫りますよ。

 

 
スポンサードリンク




 

 

身長の割りに顔が大きい疑惑?

松下奈緒さんの身長は174cm!

これは日本人の平均身長からみてもかなり大きい方ですね。

 

では、いつから大きいと言われるようになってしまったのか?

 

それは大ヒットし一躍人気女優となった、
NHK朝のドラマ「ゲゲゲの女房」で主役を演じたときにさかのぼります。

 

相手役の俳優さんが向井理さん。

 

身長の方は向井さんが182cmですので並んでもいい感じの身長差でした。

 

しかし悲劇が起こります!

 

顔の大きさに注目が集まってしまったのですww

 

並んだときのツーショット写真で顔の大きさがあきらかに松下さんの方が大きかったんです。
そのときの写真はこちら

 

向井さんは小顔であることで有名ですので、比較するのはヒドイ話ですが…。

 

芸能人は顔の小さい人が多いため、標準サイズの顔でも大きいと言われてしまいますからね。

芸能人のつらいところ><

 

テレビ画面上では大きく写ってしまうので、「実物はテレビで見るより顔小さいんだね!」とはよく聞く話です。

 

↑女お笑い芸人の方が言ってました^^!

 

 

嵐と共演の秘話!シークレットブーツ?

2010年のNHK紅白歌合戦の司会を嵐と松下奈緒さんがつとめました。

 

嵐の身長は特に低いというわけではないのですが、相葉くん以外は松下奈緒さんよりも低かったww

 

当時、嵐はシークレットブーツを履くのではないかと噂されていました。

 

放送当日に嵐がシークレットブーツを履いていることに気づいたファンも多かったようです。

 

実は、私の家族の中でも話題になっていました(笑)

 

そしてある雑誌記事のインタビューで大野くんが
「高い靴を履いてて大変だった」
と当時のことを暴露していました。

 

大野くん、ばらしちゃったんですね~。
カワイイww

 

恐らく本人たちは身長差なんて気にしてなかった気がします。

周りが勝手に気を使って用意したのかな??
松下さんも顔が大きいと言われても、美人であることには間違いない!

 

TOKIOの松岡さんに
「今の日本で一番きれいな人なんじゃない?」
といわれほどです。

 

性格も慣れてくると天然な一面を見せてくれるようで、見た目のクールで知的なイメージとはかなりギャップあります!

 

そんなところも男性からはもちろんのこと、同姓からも好かれる美人さんではないでしょうか。
 
 

スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ