吉田里琴がスカッとジャパンで演じた悪役高校生がかわいいと話題ww実際の性格は?

「痛快TV スカッとジャパン」での悪女役を演じていたにも関わらず、かわいすぎて話題になった吉田里琴ちゃん!

悪役だと嫌われてしまいがちですが…。

 

世の視聴者を虜にしてしまった、その魅力に迫ります!

 

 
スポンサードリンク




 

 

吉田里琴(よしだりこ)ちゃんについて

吉田里琴 公式ブログ Powered by LINEはこちら

1999年10月28日生まれの現役女子高生。

 

高校については日出高校という噂ですが、本当かどうかはわかりません。

 

日出中学に通っていたとのこですので、高校も日出高校の可能性が高い気がしますね。

 

里琴ちゃんは、なんと、3歳に芸能界デビューしていたんですねww

 

子役から活躍してみたいで、数々の作品に出演しています。

 

私がみていたドラマ・映画だけでもこんなにありました!

『山田太郎ものがたり(TBS系)』『メイちゃんの執事(フジ系)』『映画ひみつのアッコちゃん(映画)』『夜行観覧車』『リーガル・ハイ』『あまちゃん』…


みなさんも「あ~!あの子か!!」と思ったのではないですか??

 

今回の「痛快TV スカッとジャパン」でもそうでしたが、演じる役は、「お金持ち」や「悪役」が多かったみたいです。

 

そのため、世間的には性格が悪そうと思われちゃいますよねww

 

演技力があればある程、感情移入してしまって、役のせいで演じた俳優・女優さんを嫌いになってしまうこともあるかと思います。

 

 

実際の性格も悪いのか?

里琴ちゃん本人は「わがまま」「男っぽい」と言っているようですが、周りからは「サバサバしている」「向上心がある」という印象のようです。

 

子役時代から芸能界で頑張っているため、しっかり者のようです。

 

また海外で活躍したいという夢があり、語学の勉強に取り組んでいるとのこと。

 

真面目で向上心がなければ、こんなに長く活躍し続けることはできませんよね!

 

 

演技力について

里琴ちゃんは演技派として、世間からも業界関係者あからも高く評価されているみたいです。

 

透明感があり、ルックスもよい!
そのため、多くの映画で主役女優の中学生役に起用さていたそうです。

・小池栄子『花咲くあした』
・稲森いずみ『同級生』
・綾瀬はるか『ホタルノヒカリ』『映画ひみつのアッコちゃん』
・北川景子『ルームメイト』

 

まだ主役級の役はないみたいですが、「正統派」女優としてたくさんの作品で見られると思います。

今後の活躍から目を離せない女優さん。

 

 
スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ