未来穂香の現在は留学中?!熱愛彼氏の古川雄輝と結婚?

女優の未来穂香さんが事務所を辞め、留学しているとの噂があります。

 

留学のために事務所を辞めたのか?

古川雄輝と結婚&妊娠のため辞めたのか?

 

という様々な憶測が飛び交っていますので、真相を調べてみました。

 

 
スポンサードリンク




 

 

未来穂香は事務所を退社していた!!

未来穂香ちゃんは2008年にスカウトされたことがきっかけで芸能界へ入ったそうです。

 

家族でディズニーシーに行った時ということで、どこで運命が変わるか分かりませんねぇ。

 

事務所は「エヴァーグリーン・エンタテイメント」に所属し、「ピチレモン」「non-no」専属モデルをしながら女優としても活躍していました。

 

しかし2014年8月末で契約満了により退社しています。

 

芸能界も派遣社員みないなものですねww

 

つい最近、わたしも派遣の契約が満了で終わったので他人ごととは思えません。

 

私の話は置いておいて、芸能人が契約満了で退社するという話はあまり多くはない気がします。

 

売り出すまでに時間とお金がかかるので、人気者になっても事務所への恩返しのため辞めないと聞いたような聞いてないような…。(あくまで噂です。)

 

事務所を退社するとのなると、よっぽどの事があったのではないか?と勘ぐってしまいますよね??

 

実際、ネット上にも様々な憶測が飛び交っていました。

 

 

事務所退社の理由は古川雄輝さんとの結婚&妊娠??

古川雄輝さんは今注目の若手俳優さんです。

 

未来穂香ちゃんとは「イタズラなKiss2」でW主演で共演しました。


そしてこのドラマではかなりの「キスシーン」があり、夫婦になる設定。

 

お二人の雰囲気がとても合っていたのと、ブログの中でも親しげな雰囲気があったことから熱愛の噂になりました。
未来穂香オフィシャルブログ「I’m just me」はこちら

 

芸能界のあるあるで、共演者同士、特にラブラブなシーンなんかを演じた後は熱愛の噂が広まりますよね。

 

未来穂香ちゃんと古川雄輝さんの場合も特にスクープ記事や目撃情報もないため、噂が一人歩きして広まったのでしょう。。。

 

未来穂香ちゃんの退社理由が分からないことで

「結婚するから?」
「妊娠したんではないか?」

とぶっ飛んだ噂が広まってしまったように思います。

 

穂香ちゃんの妊娠の噂があってからしばらく時間が経っていますがスタイルもずっと変わらずお仕事を続けていたのでデマ情報だと考えられます。

 

 

未来穂香ちゃんの現在は留学中?

なんと現在、穂香ちゃんは留学しておりました!

 

「かわさきFMのラジオ」出演時に本人がアメリカへ留学すると伝えたので間違いありません。

 

ちなみに熱愛の噂になった古川雄輝さんは、英語がペラペラなんだそうです。

 

なんでも7歳でカナダへ移住し、11年間海外で過ごしていたそう。

 

高校は家族と離れ、単身でニューヨークへ渡り一人暮らししながら慶應義塾ニューヨーク学院に進学。

 

帰国して慶應義塾大学理工学部へ進んだそうです。

 

もしかしたら穂香ちゃんは撮影の間に彼の話を聞き海外に興味を持ち一丸発起したのかもしれませんねww

 

あくまで妄想なので、真相はわかりませんが…。

 

それにしてもイケメン俳優って才色兼備な方が多いですよね。
水嶋ヒロさんや福士蒼汰さんなど・・・。

「天は二物を与えず」と言いますが、持っている人は三物、四物も持ってるんですよねww

 

 

穂香ちゃんの留学期間は2015年9月から半年間の予定みたいです。

理由はどうあれ、若いうちに色々経験するのはいいことですよね!

半年後、一回りも二回りも成長していることでしょう♪

たくさんの経験を積んで女優として輝いている姿を早く日本でみたいですね☆

 

 
スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ