乃木坂46の白石麻衣の熱愛彼氏は安田章大?!共演がきっかけって本当?

アイドルだけにとどまらず、モデル、女優としてマルチで活躍している
乃木坂46の”まいやん”こと白石麻衣さん!!

関ジャニ∞の安田章大さんとの熱愛の噂が2013年頃からあるようです。
その噂の真相に迫ります!
 

 
スポンサードリンク




 

 

白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛について

乃木坂46をテレビで初めて見たときから一番「白石麻衣」さんがカワイイと思っていました。

女の私からみても惚れ惚れするくらい、なんて整った美しい顔!

 

でも一番好きなのは生駒ちゃんですけどね…。

生駒ちゃんは秋田県(田舎)出身ということもあり、素朴な感じが応援したくなっちゃうんですよね♪

 

話は元に戻って、白石麻衣さんと安田章大さんは本当に彼氏・彼女の関係なのでしょうか?

 

↓安田章大さんは左端の方です。

 

そもそも噂の発端は、白石麻衣さんは乃木坂46としてデビューする前から関ジャニ∞の安田章大さんの大ファンだったことが関係しています。

 

安田さんのウチワを持ったプリクラまで流出しています。

 

また「安田のあ」というハンドルネームでブログを書いていたという噂もww

当時は地方への遠征に行く程の熱の入れようだったみたいです。

 

いわゆる「ジャニヲタ」というやつですね!!

 

 

熱愛のきっかけは共演?

共演はドラマや映画ではありません。

白石さんと安田さんは2013年に「音楽の力」という番組で共演をしました。

 

関ジャニ∞が司会を務めるコーナーに乃木坂46として出演。

それぞれのグループでの出演だったので、二人が会話するなどの絡みはなかったみたいです。

 

この番組をきっかけにお付き合いが始まったのでは?と噂が広まったようです。

 

しかしその後もスクープもなく、目撃情報もありませんからお付き合いしている可能性は極めて低いのではないでしょうか。

 

どちらのファンにとっても一安心ですね♪

 

お二人とも現役バリバリのアイドル同士!

 

万が一、付き合ったとしても長く続かないのではないか?

と関係のない一般人の私は考えてしまいます。(余計なお世話でしょうが…)

 

 

熱愛の噂はジャニーズばかり??

まず一人目は「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん!

重岡さんが乃木坂46の握手会にも参加するほど白石麻衣さんの大ファンという噂がありました。

ただ目撃情報や証拠写真はなく信憑性は低いようです。

 

そんなお二人ですが、『劇場版BAD BOYS J―最後に守るもの― 』で共演しました。

しかも恋人役だったので、そこから交際に発展したのでしょうか?!

 

人気アイドル同士となると週刊誌やマスコミが放っておかないですから恋人関係とまではいかず、友達止まりだったかもしれませんねww

 

 

二人目が「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さん!

熱愛疑惑のきっかけとなったのはドラマ「仮面ティーチャー」で二人は共演です。

 

一般人のツイッターからの目撃情報が広まったそうですが、関係を裏付ける証拠は今のところないのでデマの可能性が高いですね。

 

かわいい子はイケメンと共演するとすぐに噂になってしまうんですね><

 

ただ乃木坂46は清純派アイドルで恋愛禁止ですから、当分の間は熱愛には発展しないことでしょう!

卒業後は分かりませんが…。

 

 
スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ