ジヨン(G-DRAGON)と水原希子は復縁している?!新彼氏の野村周平の噂はデマ?

モデルに女優に活躍中の水原希子さん!

 

以前より韓国の人気歌手グループ「BIGBANG」のジヨン(G-DRAGON)との交際が噂されており目撃情報もありました。

2010年に熱愛報道があり、破局の噂や復縁の噂がされています。

 

そんな中、人気急上昇中の野村周平さんとの手つなぎデートが目撃されました!

真相はどうなっっているのか調べてみました。
 

 
スポンサードリンク




 

 

ジヨン(G-DRAGON)との熱愛・破局の真相は?

2人は2010年に初めて熱愛報道されました。

 

当初、ジヨン(G-DRAGON)の事務所が即座に交際を否定し、本人たちも交際を認めていません。

 

ただの「仲のいい友達の1人」ということになっています。

 

芸能人同士のあるあるパターンですね。

 

 

そもそも熱愛報道の始まりは、ジヨンが雑誌のインタビューで理想の女性が「水原希子」と答えていたことにあるようです。

 

水原さんはジヨンのライブに度々足を運び、二人の交際は公然の事実とされていましたが、一度破局報道がありました。

 

破局の理由が知りたい方は下記よりご確認ください。
私の口から(いや、手から)はとてもお伝えできません。。。
<楽天ニュース>こちら

 

知りたくなかった方、ごめんなさ~い><

 

しかし、2012年に同じタイ旅行の写真が投稿されたことにより復縁説が浮上します。

 

その後は順調に交際が続いたようで、ソウル市内でデート現場の目撃情報が多数あったようです。

 

そして2015年の9月に再び破局報道がありました。

 

今回の破局理由はこちらでお伝えしても問題ないので書きます!

 

BIGBANGのワールドツアーが始まり、お互いの仕事に集中するためということだそうです。

水原さんも女優業での活躍が増えてきてお忙しそうですよね…。

 

ワールドツアーが終わったら復縁するのではないか?

という噂もあったそうですが、水原希子さんに新恋人のスクープが!!

 

 

新恋人は野村周平?

2015年11月の「女性セブン」で手つなぎデート写真がスクープされました。→スクープ写真はこちら

 

この日は野村周平さんの誕生日が近かったため、水原希子さんが野村さんのためにサプライズでパーティーを開いてお祝いしていたそうです。

 

都内の高級寿司店で食事した後、手をつないで(恋人つなぎ)会員制バーへ向かっていたところをスクープされました。

 

お付き合いしていることは確実でしょう♪

 

2人の知り合ったきっかけは、ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロトウキョウ) 2015 年 11月号」の撮影で意気投合したそうです。

 

スクープされたのは付き合って2ヶ月くらいのときでしょうか。

 

 

野村周平さんは今後注目の若手俳優

2015年の月9「恋仲」で福士蒼汰さんのライバル役をして注目を集めました。

 

「影を抱える切ない表情ができる俳優」として今後期待をされている若手俳優さんです。

 

人気急上昇中だっただけに、ショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか。

 

逆にジヨン(G-DRAGON)さんのファンにはうれしい話題だったかもしれませんね!

 

さらに野村周平さんは2009年に芸能界入りする前はスノーボード選手として活動していたそうです。

 

水原希子さんはDJ音楽、クラブとか好きで共通点が多いので意気投合したのかもしれませんね!

 

他にも共通点は「兵庫県」出身ということと、お二人とも外国語が堪能なことがあります。

 

中国と日本のクウォーターである事をブログで公言している野村さんは中国語を流暢に話すことができます。

 

まさに「才色兼備」ですね!

 

一方の水原さんはアメリカと韓国のハーフで英語はペラペラに話すことができるそうですが韓国語は苦手なようです。

 

水原さんに野村さんが中国語を教えているんだとか…。

 

 

まだ水原希子さんと野村周平さんお付き合いは始まったばかりですから、今後の展開はまだまだわかりません。

若いお二人を暖かく見守りましょう!
 

 
スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ