松井愛莉と似ているジャニーズJr.は弟?

モデルに女優として人気急上昇中の松井愛莉(まつい あいり)さん。

 

「ゼクシィ」「GREE」「ロッテガーナ」のCMでも有名ですよね!

 

そんな松井愛莉さんには3歳下に弟がいるのですが、弟はジャニーズJr.?という噂がありますので真相に迫ります。

 

スポンサードリンク



松井愛莉さん略歴

公式プロフィール(アミューズ)はこちら

 

デビューのきっかけは、お父さま!

 

「受かったらケータイ買ってあげる」とそそのかされてファッション雑誌『ニコラ』の2009年モデルオーディションに応募したそうです。

 

そしたらなんと、グランプリ受賞!

 

まさかお父さまもグランプリをとるとは思ってもいなかったんではないでしょうか。

 

2009年10月号~2013年4月『ニコラ』専属モデル卒業。
2014年8月~現在 ファッション誌『Ray』の専属モデルを勤めているそうです。

 

2010年4月~2012年3月の2年間は「さくら学院」のメンバーとしてアイドル活動をしていたみたいです。

 

元アイドルで歌を歌ってたんですね!

 

そして同時期に活躍していた三吉彩花さんと一緒に派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍していました。

 

2人の総称を”みよまつ”と呼ぶそうです。

 

三吉彩花さんをはじめ同じくさくら学院のメンバーだった武藤彩未さん、中元すず香さんとは現在でも仲が良いみたいです。

 

何して遊んでるんですかね…。
私もかわいい子たちが集まってる場所に混じりたい~!

 

 

似ていると噂のジャニーズJr.は弟?

噂となっているのはジャニーズJr.の子のお名前は
松井奏(みなと)くん!


どうです?似てますよね!
奏くん、めちゃくちゃかわいいww

 

苗字は一緒ですが、この噂はデマの可能性大です!

 

松井愛莉さんのプロフィールに2歳上のお姉さんと3歳下に弟がいるとなっています。

 

松井愛莉さん:1996年12月26日生まれ。
松井奏くん:2000年9月2日生まれ。

 

ということは・・・
4歳下になりますね。

 

松井愛莉さん:福島県いわき市
松井奏くん:千葉県

 

ということで出身地も違いますね。

 

実際の弟さんは福島県の実家でお父さま、お母さまと暮らしているのだと思います。

 

他にも弟ではないですが似ている芸能人として上げられているのは倉科カナさん、小島藤子さん、芦田愛菜ちゃん!

 

芸能人同士では、誰と誰が似ている!とよく話題になりますよね!

 

それも芸能人はかわいいくて整った顔立ちの方が多いからだと思います。

 

芸能人の立場からしたら似ていると言われるのは本望ではないかもしれませんが…。

 

生き残っていくには個性が大事ですからね!!

 

一般人が芸能人に似ていると言われることは、たま~にありますが…あまり似ていないことが多いですよね!

 

目だけ!まゆげだけ!髪型が…など一部分だけですよね><

 

とはいえ、似ていると話題に上がるのは注目されている証拠!

松井愛莉さんもジャニーズJr.の奏くんも今後どんどん活躍していってほしいですね♪

 

スポンサードリンク



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ